無料ブログ
子供と父親、二人だけの生活 penguinya 予定



予定

20140620 1



MTBシーズンは前半戦が終了し、後半戦の予定を立てる時期ですが、

中学3年のhitoは高校受験を控える身なので、どうしようかな?


今月は期末テストに向けた勉強で身動きがとれないから、

6/30から練習を再開して、全日本、全国小中学生には参加し、

その他は、半日、または日帰りできるレースを探して参加かな~?


7/6 Crifford、 

7/19、20 全日本

8/2、3 全国小中学生MTB

8/17 J2三木、 

10/5 J2勢和多気、 

10/12 J1富士見、 

10/26 全国ジュニア自転車競技大会  (一里野でなく)


以上の予定でレースに参加させたいと、父さんは考えてますが、

問題はhitoの内申点と勉強の出来具合、、、 どうなることやら?


今シーズのシクロクロスは全て欠席する予定なので、

その翌年はジュニア年齢だから、いきなりC1で走ることになるのか~

それ以前に、来年はMTBのエキパで昇格ポイントを貯めないとね。

って、さらに、それ以前に、ちゃんと勉強して希望校へ行って下さいな。。。



20140620 2



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

penguinya

Author:penguinya
H15年10月から、子供と二人だけでの生活が始まった。
さてさて、今日は何して遊ぶ?

カテゴリ
月別アーカイブ
