無料ブログ
子供と父親、二人だけの生活 penguinya J1富士見



J1富士見

20140601 0



先週に引き続いてMTBジャパンシリーズに出掛けました。

今回の会場は長野県の富士見パノラマスキー場で、

父さんが休暇を取れなかった為に、hitoも日帰りでの参加となりました。


hitoは、レース前の緊張からか? レース当日の食事量が極端に減る為、

今回は時間に余裕を持たせて、早朝のガストで、ゆっくりと朝食。

珍しく、フレンチトーストセットとソーセージ盛合せを完食。(笑)



20140601 6



早めに会場入りして受付を済ませ、いつになく真面目に試走して、

準備して頂いたチームテントで、チームメイトとアップをしてレースへ、、、


3列目から無難にスタートして、最初のシングルを14位で通過し、

その後の駐車場からの登りでは、かなり頑張ったようで、

写真の1周目の木の根っ子の下りでは、7位まで順位を上げていました。



20140601 8



7位まで上がった後は、毎度のように黄金のタレ~!で、

徐々に順位を下げて 14位でゴール。


朽木、八幡浜、富士見と、徐々にタレは小さくなっているものの、

今回のラップタイムが、16:22、17:17、17:43、18:44、19:03 で、

1周目と5周目で 2:41も遅くなってりゃ、抜かれるわな~



20140601 1



hitoのレース後は、エリートのレースを観戦し、

チームメンバーと談笑して、記念撮影をして解散。


hitoの希望で、つたの湯で食事を取ってから入浴し、

どっと疲れが出たところで帰路に、、、(笑)



20140601 2



眠気に襲われてパーキングで仮眠を取りつつも、

クルコンを制限速度+αにセットして安全運転に努めたら、

我が家のセレナくんは、何と17.1km/Lの好燃費。

運転次第では、満タン1,000km走行も可能なようです。



20140601 5



帰宅後のhitoは、水曜日からの修学旅行の荷造り、、、

明日、旅行先のホテルに学校から荷物を発送するそうで、

何も準備してなかったから、夜中まで大騒ぎしてました。

以前から分かっているのだから、準備しておけよ~!




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 探検隊保護者さんへ

富士見、お疲れさまでした。 暑かったですね~

この先の我が家の予定で参加が確定しているのは、
7月の全日本、8月の全国小中学生、10月の全国ジュニアなので、
次は8月の白馬でお会いしましょう。

お疲れさまでした。

暑い中おつかれさまでした。息子にお話ししていただいてありがとうございました。次回お会いできるのは全国小中かと思いますが「J」参戦頑張ってください。ありがとうございました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

penguinya

Author:penguinya
H15年10月から、子供と二人だけでの生活が始まった。
さてさて、今日は何して遊ぶ?

カテゴリ
月別アーカイブ
