無料ブログ
子供と父親、二人だけの生活 penguinya コロコロ~~~
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロコロ~~~

20131215 0



菖蒲谷ダウンヒルに行って来ました。


エキスパートにエントリーしている同級生が風邪で欠席したので、

代表の小野さんの配慮で、スポーツクラスにエントリー変更してもらって、

試走3本、予選2本を走って、4位で決勝に、、、


決勝では気合が入り過ぎ、スタート後に続く下りの直線でジャンプに失敗して、

hitoの話では、コロコロと3回転ほど前転し、その後は安全運転で下ったとのこと。







hitoは、DHではアップが不要だ思っているのか? 

ローラーを出す訳でもなく、辺りを走り回る様子もないので、

スラロームとダッシュの練習をしておくように伝えたけれど、

コースを走る姿は、何も理解していないのを物語っていた。


BMXをしていた頃には、クランクを素早く回すことが出来たのに、

その片鱗は微塵も感じられず、、、


良かったのは、遅いことを自覚できたのと、怪我をしなかったことだけかな?

肩と腰の痛みは数日で消えると思うよ。(父さんの勝手な考えですが、、、)



hito、、、ジャージのポケットに柿の種の小袋を2袋も入れたままでレースを走るか?

でもって、そのまま家の脱衣場で脱ぎ捨てるな~!!

転けて袋が破れ、粉々になった柿の種と泥で床とマットが大変なことに、、、(涙)



スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 探検隊保護者さんへ

小さかった頃は、石、木の枝、ドングリ、松ぼっくり、花・・・いろいろ出てきましたね~

平田シクロ、、、 激走できるかは、???ですが、まあ、頑張って走ると思います。

No title

お疲れ様です。ジャージのポケット、たまに「みょ~な物」、はいってますよね。
29日、平田シクロでの激走、楽しみにしています。
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

penguinya

Author:penguinya
H15年10月から、子供と二人だけでの生活が始まった。
さてさて、今日は何して遊ぶ?

カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。