無料ブログ
子供と父親、二人だけの生活 penguinya 練習会
fc2ブログ

練習会

画像-0020 (480x354)



天気が良かったので、仲間と一緒にRoad練、、、


水沢の全国ジュニアのコースを走ってから、

明日の長良川クリテのコースへ移動して、また練習。


何故か? hitoは左足の甲が痛むそうで、

走りに精彩が無く、水沢の登りが 5:07'

長良川クリテのコースでも、全力で走ることなく終了


練習後の、スイミングスクールの記録会でも、

100m個人メドレーが 2:11'台で、やはり精彩がなかった。


こんな状態で、明日の長良川クリテは大丈夫???



画像-0019 (480x348)



写真の年長さんのK君は、立ち漕ぎが上手くて速いから、

お菓子で釣って、あの走りを持続させましょうかね。(笑)


hitoと一緒に水沢の登りを走った3年生のS君のタイムは 5:43'

初計測にしては良いタイムだったのでは?

覚えたてのダンシングを使って計測したら、記録更新間違いなし。

長良川クリテのコーナーも、舞洲とは見違えるほど良かったから、

明日は表彰台目指して頑張ってくれることでしょう。


途中から練習に合流してくれた新中学生のY君は、

水沢のショートコース3周と長良川クリテのコース15周(45km)を走破。

大人と一緒に走る機会が増えるから・・・と、頑張ってました。


また、皆で練習しましょうね。。。




スポンサーサイト



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

penguinya

Author:penguinya
H15年10月から、子供と二人だけでの生活が始まった。
さてさて、今日は何して遊ぶ?

カテゴリ
月別アーカイブ