無料ブログ
子供と父親、二人だけの生活 penguinya 2008年04月



ヘルメット

hitoの新しいヘルメットが届きました。














でもね。














でもね。。














MTB用のヘルメットなの

早急に必要なのはフルフェイスなのに、、、 (汗)

ヘルメット   20070501



鉄道おもちゃ屋

鉄道おもちゃ屋 最終日   20080429


hitoが4歳の頃から通っている鉄道おもちゃ屋が今日で閉店するので遊び納め~!


自由にプラレールで遊べる夢の空間を提供して頂き、ありがとうございました。




◆西藤原駅でライブスチームを走らせているウィスラー鉄道の活動は続いてますよ~








遠足

学校に電話をして整形外科を受診してから遠足に合流したいと伝え、

了解を得られたので、急いで整形外科へ、、、


診察開始より15分前に着いたら、既に待合室はいっぱい

一旦、診察券と保険証を受付に出したけれど、

これじゃ遠足に合流できないってことで、診察を受けずに遠足へ


県庁の屋上   20080428


皆が屋上で景色を見ているところに合流

その後は庁舎内と議会を見学し、

皆楽公園へ移動して昼食をし、しばらく遊んだそうです。



県庁へ向かう車の中で、

『お父さん、、、 県庁って何? 工場?』


帰って来てから、県庁って何をしてる所だった?と聞くと

『停電した時に・・・???』

議会は見なかったの?

『見た、見た』

議会って、何をすると説明されたかな?

『???』


相変わらず、おバカなhitoだこと (笑)



手は腫れてるけど、指が動くから大丈夫かな?

折れてはないと思うけど、ヒビは???

明日一日様子をみてみます。


負傷

右手負傷   20070427


右手、親指の付根、、、 捻挫?


セクターゲル(消炎鎮痛剤)を塗って様子をみてたら

痛みが和らいで楽になったようだけど、かなり腫れてる。


こりゃ、早めに整形外科を受診しないと、、、


明日、私の身動きが取れるのは午前中だけで、次の日は祝日

おまけに、楽しみにしていた遠足の日だよ~

さあ、困った。  どうする?


ハンドルは握れないし、鉛筆も、箸も持てないし、

自転車遊びは? 勉強は? 飯は?(食うだろうな~ 笑)


ヘルメットも逝っちゃったので、次を考えないと、、、


ヘルメット

ショップからのメールの一文、、、


【 We will process the order as requested. Thank you. 】


一度断られたので途中で放置していた私のヘルメット、、、


使用するカード会社を変更し、カード会社にも相談したりと

かなりテコズりましたが、やっと商品が発送されるようです。


Helmet 20071207


カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

penguinya

Author:penguinya
H15年10月から、子供と二人だけでの生活が始まった。
さてさて、今日は何して遊ぶ?

カテゴリ
月別アーカイブ
