無料ブログ
子供と父親、二人だけの生活 penguinya 2007年12月



日の出

大晦日の日の出    20071231


hitoと二人で、1年間を無事に終えられることを喜んでいます。


店にいらして頂けるお客様、仕事関係の方々、学校関係の方々、Blogで知り合った方々

トライアルでお世話になった方々、BMXで知り合った方々、、、 本当にありがとうございました。


新年も、皆様にとって良い年になりますように!





大晦日の日の出    20071231

大晦日の日の出    20071231

5.jpg


今朝は、経ヶ峰の頂上で日の出を見ようと6時にアパートを出発。

登山道を途中(標高500m付近)まで登ったところで日の出に間に合わないと判断して

急遽、ヨットハーバーに隣接する交通公園へ移動、、、  日の出時刻の7:00に到着

山から海まで30分弱で移動できるなんて、小さな街の良いところ? (笑)


写真は全て津の交通公園で撮影した今朝 (大晦日) の日の出です。

細かな調整のできないデジカメだから?上手く撮影できないわ~(腕が悪い?)


今朝は寒かったけど、ひっそりと静かな海岸でした。  明日は初日の出で渋滞するかな?



買い物

さてさて、昨日まで店を営業していたので、

設備管理やら年始早々に必要な書類整備やら、、、

年内にやること山積だ~





壊れていた店の休憩室のテレビ、、、

壊れて画面が真っ暗だったのに、昨日、電源を入れてみたら、

バッチ、バッチ・・・ と音がした後、普通に映ってました。


とは言うものの、壊れるのは時間の問題だから、

今日はhitoと一緒に電気店を巡り、、、


テレビが見られれば良いってことで

最もコストパフォーマンスが高いモデル?

東芝 REGZA 32C3500 を、ケ○ズ電気で交渉の末

年始の売り出し価格 \89,800- にしてもらい

もちろん5年間無料保証、設置サービス込で購入





来年は、Wii Fit を活用して

hitoにはバランス感覚と筋力アップを

父さんはメタボ予防に励みたいと思います。

三日坊主にならなきゃ良いけど、、、 (笑)


失敗か?

やっと今年の店の営業を終了しました。

1年間、大きな問題もなく営業できた事に感謝して、、、



ガード・ベルト   20071229


ヤフオクで買ってみたけど、hitoには少し大きかった。

転売するか?   育つのを待つか? (笑)




夕食   20071229


刺身(マグロ、ブリ、ホタテ、タコ、イカ)、納豆めかぶ、ひじき

味噌汁(ワカメ、豆腐)、麦ごはん、、、 私が作ったのは味噌汁だけ~


昨日、肉はもういいや~とhitoが言ってたので、今日は魚

大根(刺身のつま)以外は完食したhito、、、

大葉は大好きなのに、なぜ大根はダメなんだろう?


リベンジ?

昨日、練習し過ぎて行けなかったレストランへ、

今日は絶対に行くとhitoが言い張るので、

午前の仕事が終わってから慌てて出かけ、

食事にデザート、ソフトクリーム、、、 

目一杯食べて来ました~(笑)


で、夕食、、、父さんはお腹が空かないのに、

hitoは肉、肉、肉・・・・・とウルサイので、

冷蔵庫にあった肉を、これでもか~と出してやったら、

もう肉はイイわ~だと、、、


夕食    20071218

焼肉丼(甘辛)、焼肉(塩コショウ)、豚汁、牛乳


半年振り~

20071227 半年振りのTRIAL練習



駅前のホテルのレストランで昼食を取ろうと、

久しぶりにhitoと Trial Bike でお出掛け~


途中にある公園で軽く練習してお腹を空かせて

バイキングでたらふく食べる予定だったのに

気づいたら、4時間近くも練習してしまい、

バイキングの時間は終わってました~(涙)


結局、yadaサイクルにBikeを置かせてもらってMacで遅い昼食

帰りに私のBikeの後輪がパンクしてるのに気づき、自転車を押して帰宅

久し振りだからか?  疲れたけど面白かったな~ 


カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

penguinya

Author:penguinya
H15年10月から、子供と二人だけでの生活が始まった。
さてさて、今日は何して遊ぶ?

カテゴリ
月別アーカイブ
