無料ブログ
子供と父親、二人だけの生活 penguinya 2007年11月



金ゴン

20071130


仕事の都合で土曜日の公式練習に出られないので、金ゴンへ、、、


今頃は、皆で練習しているんだろうな~



ハブ

ハブ     20071129


BMX用ホイールに使うか? TRIAL用ホイールに使うか?

いずれも、このROAD用ハブには荷が重いとは思うけど、

壊れるまでってことで使ってみることにしよう。。。


American Classic Micro 58 の型落ち、28H、実重量 58g

スキュワーを含めても 100g 以下ってのは魅力だもんね。


眠~い

最近のhitoは帰宅後に眠いと言います。


今日は短縮授業で14時には学校から戻って宿題も終えていたので、

店から戻った午後7時半には、アッサリ眠っちゃいました。


そろそろ起きて夕食を済ましてくれないと困るんだけど、、、

それにしても、気持ち良さそうに寝てるわ~(笑)


夕寝?     20071128


今日の夕食は、ワンタン麺、野菜炒め、豚汁、hitoはめかぶ(笑) の予定




夕食

書くことないから、夕食の写真でも、、、   まだやるか~(笑)


夕食    20071127


hitoがマエタケを味噌汁に入れたいとリクエストしたので、マエタケと白菜を自分で切ってもらいました。

マエタケと白菜と蒲鉾の味噌汁(ありえない取り合わせ?)、ちらし寿司、めかぶ掛け奴豆腐(まだ飽きないらしい)



夕食    20071125


25日の夕食は、鉄火丼、めかぶ、レトルトの茶碗蒸し、牛乳でした。



そろそろ、日記を食事の写真でごまかすのは止めないとな~(笑)


涙。。。

約束したのに、今日も残っているプリントをしなかったhito

父さんのカミナリが落ち、涙の夕食でした。 (しっかり完食したけどね)


涙の夕食      20071126

hitoの希望で、焼き飯(レタス、タマネギ、ニンジン、ピーマン、大蒜、牛肉、卵、ご飯)

エノキとワカメの味噌汁、カボチャのサラダ、牛乳でした。 


カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

penguinya

Author:penguinya
H15年10月から、子供と二人だけでの生活が始まった。
さてさて、今日は何して遊ぶ?

カテゴリ
月別アーカイブ
