無料ブログ
子供と父親、二人だけの生活 penguinya 2007年10月



大泉緑地公園

今日のhitoは  ⇒  20071028





大泉緑地公園  20071028

大泉緑地公園  20071028


大泉緑地公園のどろんこ広場にあるBMXコースでスタート練習に参加

hitoは教えてもらったことが何も理解できてないわ~


スタ練の後は少しコースを走って、hitoの本当の目的?

巨大滑り台で日が暮れるまで遊んでました~


大泉緑地公園  20071028



お預け~

昨晩やり残した仕事をする為、少し仮眠して午前3時過ぎに店へ、、、


しまった!  新しく入ったパートさんの振込先を聞いてなかった~

1件を除き、給与計算と振込予約は約1時間で完了! 


専用ソフトとプリンタの設定が気になって、再度、確認作業

新しいプリンタはA4用紙以外での両面印刷ができないので、

迷った挙句、説明用にはB5片面印刷で設定

1件当たり4~5枚の印刷をすので印刷時間が問題になるけど、

今回のプリンタ3台の組み合わせは、全ての印刷が終了するまで約40秒

そこそこ早いから良いことにするか~?

最後に、領収証のパラメーターを少しイジって、こちらも終了!


既に5時半、、、  あ~ もう眠れないよ~



弁当   20071026


予想通りに遠足は中止、、、 先週に続いての再延期

寝起きのhitoに伝えると、え~! また~ と落胆してた。


遠足が中止でも給食がないので弁当は必要だから

相変わらずのレトルト食品満載の弁当を作り、

肌寒いので、お茶を沸かして暖かいお茶を水筒に詰め、

ピザとヨーグルト、牛乳の朝食を取らせて、hitoを送り出す。


アパートの通路から見送ると、姿が見えなくなる寸前で手を振るhito

私が見送っているのを期待しているようです。。。 (笑)



新しく入ったパートさんに連絡して振込先を確認し、9時半に振込終了!

あ~  やっと一息 (ホッ。。。)


切羽詰って、、、

店のカラープリンタが壊れてからモノクロプリンタで凌いで来たけど、

もういい加減にしないと、、、ってことで、プリンタを購入





以前のより大きいので、カウンター下の2個の棚を撤去して新たに棚を1個設置

やっと収まったと思ったら、LANの設定に手間取り、

さらに業務用ソフトとの連携にも問題があって、終わったのが午後9時過ぎ~



店で寝ちゃったhitoを起こして食事をさせ、

風呂に入れて寝かさなきゃならないし、

明日の遠足の準備もしなくちゃならないし、

明日が支給日だと言うのに給与計算がしてないし、振込予約も、、、

あ~~~ 切羽詰ってからしか出来ない性格を何とかしたいわ~


復習?

店が臨時休業なので、hitoが帰宅後、直ぐにGONZOへ、、、

私が出かけたからか? 

賑やか筈の水曜日が、今日は少し寂しかったような???(笑)



先日、tuka/nagi父さんから教わった第2バームの走り方を重点に練習

日曜日よりはマシになったけど、マダマダ練習しないとな~


20071024 GONZO



ナイトツーリング

ナイトツーリング   20071023


最近のhitoはBMXばかりなので、久しぶりにMTBに乗ってナイトツーリング

YADAサイクルに寄って、ヨットハーバーで一休みして、サイゼリアで夕食 

波の静かな海は月明かりで綺麗だった~



今日は 3 ⇒ 1 ⇒ 2 の順に移動 (20km弱)

hito曰く、この程度では運動にならん! だと(笑)

明日は店が臨時休業だから、水ゴンで思いっ切り走らせたるで~

父さんは暖かい格好して行かなきゃ。。。


サイクリング   20070222


カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

penguinya

Author:penguinya
H15年10月から、子供と二人だけでの生活が始まった。
さてさて、今日は何して遊ぶ?

カテゴリ
月別アーカイブ
