無料ブログ
子供と父親、二人だけの生活 penguinya 2005年10月



発熱!

昨日の トライアル大会で、

夕方寒くなったのを我慢していたからか、

今日は朝から久しぶりの発熱!


hitoじゃなく、私です。


昨日の帰りの自動車で喉が痛かったけど

何とかなるかな~なんて思っていたら

全然ダメじゃん。。。


で、38℃の発熱


hitoなら全然平気な体温なのに

年寄には辛いわ~


ってことで、もう寝ます。。。



謎の物体

近畿大会で購入したパーツ 20051030































昨日の全日本選手権のMontyブースで買ったパーツです。  ステムだけの予定だったのに、、、

近畿大会で購入したパーツ 20051030

'05 Monty 221Ti用ステム・チタンボルト仕様(展示品、6000円)、Monty 207 リア用完組ホイール(新品、5000円)

Monty タイヤ白ライン・前輪用2本(旧品処分、1本2000円)、Montyサドル(展示品、500円)、他に半コマ2セット(新品、2個500円)

お店では高くて買えませ~ん。。。  黄色ラインの後輪も1本2000円だったけど、グッと我慢しました。(笑)

これでhitoの20インチBike(もちろん中古)も組めるかな?


BikeTrial 全日本選手権近畿大会

hitoが思い出に浸る時間を与えないように、今日も遠出、、、 当然、私の気分転換も兼ねて

出掛けた場所は、兵庫県川辺郡猪名川町の『猪名川サーキット』で、BikeTrial 全日本選手権の最終戦

練習会で一緒になる選手の応援と、パーツを購入してきました。

BikeTrial全日本選手権近畿大会 20051030
お気楽のUちゃん、下り坂  竜王練習会のS君、ダニエル降り  日本一の寺井選手、パラレル?  日本2位の宮岡選手、2mの岩に登った~

前日の雨でスタート直後はグリップが悪かったようだけど、秋晴れでコンディションが急回復して何よりでした。

私が選手の写真を撮っている間(10:00~14:30)、hitoはMontyJapanのブースでIちゃんと一緒に遊んでました。

少しは競技を見たらどうなんだ! と言いたかったけど、楽しそうだったから善しとしょう。(笑)

BikeTrial全日本選手権近畿大会 20051030
土で汚れた手をウェットティシュで拭いてくれてるIちゃんと照れるhito サーキット場からの帰り道  サーキット場でカートの練習走行を見物

往復400km、行き2:30、帰り3:00、、、 疲れた~

阪神高速環状線で分岐を見落として1周したけど、1周が短くて助かった~ 東京だったら大変だよな~

MnotyJapanのH様、今回もhitoが大変お世話になり、ありがとうございました。



母親との面接

昨晩、サツマイモをプレゼントしたら?と提案したら、その気になって紙袋を探し出していたので、

hitoが眠っているうちに、1個づつ新聞紙に包んで紙袋に入れて玄関に、、、

子供の城へ行くと連絡があったので、hitoの好きなウォールクライミング用に靴の外と底を拭いて上履きにして

着替えとタオル、カッパと薄手のジャンパー、ティシュ、保険証のコピーと一緒にリュックに詰めて準備完了。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

朝早くに目が覚めたhito、、、 何だか落ち着きがなかったけど、

朝食にはサンドイッチとチーズ、リンゴジュースを食べ、元気に出掛けた。


hitoを預ける時に風邪美味な事、帰りの時間と夕食の件を直接聞いたが、一言も返事はなし、、、 困ったもんだ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昼過ぎにメールがあり、夕食はhitoの希望であきんどスシローへ行くとの事

混むので早目の入店が良いことと、帰りの予定時間を知らせるように返事を出したが、それには回答なし

結局、到着5分前にメールがあっただけ、、、 これじゃ身動きが取れないよ~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

hitoを引き取る時にも直接話をすることなかったけど、hitoは涙も見せずにお別れができました。

スーパーの駐車場でhitoを引き取ったので、私とhitoは、そのままスーパーへ買物へ、、、

hitoは母親の車が気になるようなので、しばらく入店しないで母親の車が通過するのを待ち、

車が良く見えるように、hitoを肩に乗せてバイバイ~と挨拶。。。

今日は泣かなかったね~と聞くと、hitoは涙が出そうだったけど我慢したんだよ。だって、、、


hitoの気を逸らす為、スーパーから戻ったらヤマダ電気へ出掛け、安いラジコン自動車を2台購入

プラモデル感覚の組立式なので組立は後日にしたけど、hitoは運転競争を楽しみにしてました。


夜は、母親から誕生日のプレゼントに買ってもらったミューのぬいぐるみと、

ピカチュー、ゼニガメを抱いて、涙を見せずに眠りました。 (また少し成長したかな? 良かった~)


訳ありの夜練

保育園での帰りの挨拶の時、保育士さんから少し元気がないけど咳がでてるからかな?と言われた。


hitoの表情を見たら体調が悪い時の顔ではなく、何かが不安な時の顔で、

明日の母親との面会を前に緊張しているのが分かった。


先生にその旨を話すと、はは~んと言った表情だったから、今日の行動で思い当たる節があったようです。



このまま帰って寝るまでに時間があると、hitoは明日の事を考えて眠れなくなるので、

時間が切迫するように、いつもの交通公園へ自転車の練習に出掛けた。



今日も逆足からのウイリー、、、 前回出来たことが出来なくなっている。


自転車を降りて体の動きをイメージトレーニングしては、自転車に乗っての練習を繰り返し、

調子良く出来た時にはクランク2回転までは進むようになった。 (安定感はないけどね)



19:25~20:50まで練習し、頑張ったからサイゼリアで夕食(冷蔵庫の食材がダメになるな~)

22:00に帰宅して風呂に入り、hitoは22:40に床に着いた。



明日は天気が悪そうだけど、思いきり楽しめると良いな~


カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

penguinya

Author:penguinya
H15年10月から、子供と二人だけでの生活が始まった。
さてさて、今日は何して遊ぶ?

カテゴリ
月別アーカイブ
